FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.2火

大学の同級生と居酒屋アポ。

居酒屋出て、家飲み打診するとノーグダでついてきた。

家で飲みながら話を下ネタに持って行こうとするも全然乗ってくれない。

しばらく普通にしゃべって、寝ようかということで二人で横になって。

当たり前のようにキスしたらノーグダでセク。

しかも結構淫乱で彼氏持ちだった。

かまととぶってたのは何やったんや。

朝、駅まで送ったら「今生の別れやね」と言われた。

10.1月

10.1月

サド氏と初コンビ。

1声目ライオンに座ってるコンビに声かけるといきなり罵声を浴びた。

テンション下がりつつも気をとりなおして声かけるが全体的に反応悪すぎ。

そんで連れだし出来ないまま街がお亡くなりになりました。

解散間際にsin邸前で雑談してると。

「暇やー何してるん?」とメールが来た。

今日バンゲしたお姉系物件からだと思い、電話して呼び出した。

ロフト前に待ち合わせると見覚えのあるロリピザが。。

番号間違えて登録してた。

でもムラムラしてたのでそんなの関係なく家連れ。

余裕でゲトってサド氏にパスした。

その後キープの家に行った。

脱がせると胸や首にたくさんアザがあった。

キープは最初、酔っぱらってこけたとか言っていたけど問い詰めると、男と飲みに行った後家に泊めたら吸われまくって内出血したと白状した。




9月総括

6出撃
3即
4準即
3セク(リアルつながり等でゲット数に加算できない)


今月もたくさんゲット出来てよかった。

そして全てのゲットを家連れのみで達成したから、ストに使った費用はほぼ0。

あと、7ゲットのうち2ゲットはスト高で満足。

そのうち1人を彼女化した。

今月前半はやむを得ない事情で出られず、月半ばからの戦いになったけど健闘したと思う。

9.30日 1準即

所用後、急遽アポ。

デリ嬢jk。

母子家庭で家計を助けるためにデリやってるらしい。

泣ける話だ。

セクって駅まで送った。

すると同じくjkでデリやってる子と待ち合わせてたらしく逆3の布陣に。

メシ連れされそうになったが逃げるように帰宅した。

9.29土 0即

とある勉強会に参加後、2時間だけスト。

ポプさんとコンビで清楚系スト高jdをバンゲ。

そのくらい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。