FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3pアポ

だいぶ前から約束していた3pアポをブチられた。


半年前からのキープの子。


相方はすごく楽しみにしていたので、ブチられたと言いづらく、焦って別なキセクにアポ打診。


3人で宅飲みという体で。


既セクのバイト先までリア友の車で迎えに行き、リア友宅で宅飲み。


いつも通り、普通の世間話→軽い下ネタ→きつい下ネタ→ボディタッチの順にトークをこなした。


そしてリア友に隣の部屋で寝たふりするようにメールで指示を出した。


リア友がはけた後にギラついて挿入。


隣に人がいるのに喘ぎまくる淫乱ぶり。


俺が複数に興味があることを、きつめの下ネタトークの段階でフっていたので、3pを説得。


「お好きにどうぞ」とのこと。


このリア友に俺の既セクをご馳走してあげるのはこれで4回目になるな。


まあ部屋とか車借りてるから持ちつ持たれつやけど。






JD4アポ

夕方からアポへ。

「アポ取り」の記事のJD4。

顔を覚えてなかったけど、わざわざバンゲしたからには並み以上のスト値はあるはず。

と、希望的観測を持ちつつ待ち合わせ場所へ。

ところがそこにいたのはスト値2の物件。

どうひいきめに見ても2。

このアポのために長いスパンメールし、今日ここまで来たのかと思うと悲しくなった。

でも息子は勃ってた。

スト低相手に俄然強気の俺は当然のように物件をホテルへいざない。

トーク一時間、セク一時間の配分で準即を消化した。

この物件は地元で一番偏差値の高い大学で、4月から公務員らしい。

そこだけ興奮した。

今後はアポっても後悔しない物件だけバンゲするように気をつけなければ。





Android携帯からの投稿
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。