FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレーム

3pしたリア友から着信が。

出ると女の声。

嫌な予感がする。

「初めまして。うちの旦那といいことしたらしいですね。」

このリア友は実は既婚で二児のパパで、この間のことがばれたらしい。

でもそのセリフは相手の女に言ってくれと思った。

「お怒りはごもっともですが、3pなので恋愛感情はないので風俗みたいなもんですよ」と言い、あとはなぜか俺が平謝り。











Android携帯からの投稿

アポ取り

先週からちょいちょいメールしてた子とアポの日程を決めた。


準即を狙うのは久しぶりだ。


この物件をバンゲした日は即こそなかったもののバンゲを量産できた日で、声掛け数も多くて物件の顔を覚えていない。


最近の俺は、メールメンテがめんどくさくてバンゲしてもよほどスト高でないとメールを送ってない。


でもこの物件は、「連絡こないんだけど、私からメールしなきゃだめだったの」と自ら連絡してきた。


こういうパターンは俺にとって珍しいので、一週間くらいメールが続いてる。


アポって準即できなかったらだるいので、「エッチ好きな方?」とか「性感帯は?」とか下ネタをぶつけまくって反応を探ってみる。


全てに回答してくれるできる子。


そして、俺が「部屋飲みしよう」と送信すると「えー・・・。でも任せますw」という物件。


俺が一人暮らしじゃないということは伝えてあって、物件もそれは分かってるはず。


でも物件はそれについて何も触れてこない。俺はホテルに連れて行くつもりだけど。


物件にそれは伝わってるんかな。



コンパ

学生時代の友人主催の合コンに行った。

男5女3とアンバランスな感じ。

最初、久々の合コンであまりがっついていけず。

でも1人の女の子が相当酔っぱらい、隣にいた俺の膝に脚を絡めてきたり、胸元にジョッキを構えて母乳を飲ませるようにビールを飲ませられる。

しばらくしてトイレに立つと、男女共用トイレでその酔っ払い女の子と遭遇


目をつぶってちゅーを求めてくる女の子。俺にくいついてるのかな、と思った。

そのとき外からノックする音が聞こえた。せっかくだから急いで乳だけ揉んでドアを開ける。

外にはリア友が冷やかすような笑いを浮かべて立ってた。

解散後、皆に乳揉んだりちゅーしたことを報告すると、俺以外にも三人が同じことをトイレでしてたらしい。

くいついてるとおもったのは勘違いだった。

とんだ即系やな。路上で会いたかった。




Android携帯からの投稿
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。