FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.3

19時からスト高21歳jdとアポ。

待ち合わせてみるとめっちゃツンツンしていて嫌な感じ。

ここで媚びても良いことないので主導権は絶対譲らんという姿勢で臨んだ。

「そんな嫌なら帰れや」とか「感じわりーね」とか言って突き放してみるも後ろから付いてくる。

そんで家連れ打診するもグダ。

でも今日感テレビ見たいとか適当なこと言って、テレビ終わったら飯行こうと言って家連れ。

連れ出してからは普通に和めてキス、パイ揉みまではいけた。

でも初めて会ったグダをどうしても崩せずゲットならず。

待ち合わせ時にツンツンしてたのはルックスレベル的に格下に思われたからだと考えている。

媚びない姿勢でイニシアティブを取れたのはよかった。

でも最初からそうならないようにルックスレベルを上げることが重要か。

コンビ時に年上のスト師より老けて見られることが多いし。

あとダイエットしなければ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとスト高はちやほやされるのになれてる分大変だよね(>_<)

気が強いのも多いし

やっぱり相手に主導権渡さない流れ作りやんね☆

ってかまた今度飯行こうね♪

Re: タイトルなし

久々に家連れで空振りしました(>_<)

焼肉めちゃうまかったす!また飯いきたいです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。