2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.2日 同級生ゲット

久々にリアルつながりの子をゲット。

ストでのゲットじゃないからカウントしないけど。

8月に高校の同窓会があった。

その2次会で1年のとき同じクラスだった女の子と喋った。

当時は特に仲良くもなく目立つ存在の子でもなかったが、可愛くなっていた。

その子は福岡で夜働いているらしく、家が近いことがわかった。

その場では、近所だし今度飲もうという話になっていたが社交辞令だと思っていた。

でも、同窓会の一週間後に誘いのメールが来て。

そんで向こうが予約してくれていた店で飲んだ。

シャツがはだけて肩が見えるような格好をしていて興奮した。

店では普通の思い出話が多くなってしまっていて、セクるにはまずい流れだなと思った。

でもこの時点ではギラつくかどうか迷っていたし、あえてギラつかずに彼女化すべきか悩んだ。

店を出て、この後どうするかという話になって。

軽く家打診すると快諾された。

家に入ってからは下ネタ全開モードになって、5Pした話などをするとドン引きしていた。

下トークからのゲットは難しく、マッサージギラを試してみるも失敗。

そんで色ってゲット。

スト師としては底辺な流れだけど、一般社会ではこれがセクの前に色るのが普通か。

イきやすい子で新品のシーツが潮まみれになった。

セク後に「ヤリ捨てしたら○○ちゃん(同じく1年のとき同じクラスの子)に言いつけようかなw」と言われた。

久々にリアルつながりで彼女ができました。

それでもストは辞めないけどw







コメントの投稿

非公開コメント

No title

リリリ、リア充ですやん!w

Re: No title

> リリリ、リア充ですやん!w

でもなぜか友達には内緒にするように言われています。
俺と付き合うのが恥ずかしいてかw

No title

リリリ リア充ですやん
↑言ってみたかっただけですw

Re: No title

> リリリ リア充ですやん
> ↑言ってみたかっただけですw

珍しくリア充体験してきましたw

リ、リア充ですやんwww

一般社会ではセク前に、色る。
最近忘れてましたwww

Re: タイトルなし

ノーテンさん

俺たちは浮世離れしていますねw

No title

リリリ、リア充ですやんw

俺は普通の過去のつながりは殆ど切ったのでストで同級生即りますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR