FC2ブログ



7.28土 1即

sinさん主催の飲み会へ。


20人くらい集まるらしかったけど、待ち合わせ時間に4人しかいないというルーズさw


幹事は大変だ。


飲み会は初対面のスト師さんと何人か絡めて楽しかった。


sinさん乙でした。


その後ぼちぼちスト。


天神さん達と路上飲みしてソロで声かけ。


地下街で高身長の24歳を捕獲してカラオケ行くと見せかけてレンタ連れ出し。


でも満室でやむなく退店。


レンタの店員さん、コイツまた来たなみたいな対応するのは辞めて欲しい。


この前行ったとき、帰りに物件の前で「何度もご来店ありがとうございます」とか言われたし。


嫌がらせだ。


その時俺は物件に対して初めて来たかのような演技してたから、かなり痛かった。


退店後、ホテル連れ出して即。


その後ポプランさんやワインさんとコンビして。


ポプランさんと逆5カラ連れ。


そのうち1人を乳揉みしてバンゲ。


即れず。


帰宅。





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

レンタ店員うざっ(゜Д゜;)

2. Re:無題

>うろぼろすさん
スト高の女店員なんですが、うざすぎます!

No title

スト高ならどうにかして喰っちゃえばいい!

Re: No title

> スト高ならどうにかして喰っちゃえばいい!

嫌がらせの店員スト高ですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
