FC2ブログ



7月14日(土) 2即

昼間大雨だったが出撃時間には止んでてよかった。


3時くらいに到着してカンソロ。


スト師はまだ誰もおらず。


ここぞとばかりに鬼のように声かけて谷間強調してる27歳3.5をカラ連れ。


いわゆる即系でイージー即。


カラオケ即なのになぜか二人とも全裸。


放流後ブラブラして。


暗くなってぼちぼちスト師と合流。


ポプランさん、ワインさん、タカさん、サドさん、シンさん、ゆうさん、おにぎりさん。


今週もポプランさんとがっつりコンビで。


二人で下ネタ声かけしまくっておもろすぎる。


途中ソロで2.5即って再合流。


巨乳コンビを路上乳揉みクルクルしたり楽しすぎ。


ポプランさんのキセクが某所にいるらしく紹介してもらう流れに。


スト2とか言ってたけどどー見てもスト高。


全力でセクりたい。


2時ころ歩き疲れてキープ邸行ってまさかの3発射して帰宅。


本日貫禄の7発射。





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. まさかの3発射って!!!

2即もすごいけど、性欲強すぎ!!!!

若いって羨ましい(;゚Д゚)!

2. 無題

よ 射精リーダーw

3. 無題

だからどんだけキープ好きなんですかってww

今度写メ見せて下さい(゜∀゜)

4. Re:まさかの3発射って!!!

>sinさん
我ながらびびりましたw

5. Re:無題

>ポプランさん
射精リーダーってw

6. Re:無題

>うろぼろすさん
抱き心地がいいからです。顔撮らせてくれません。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
