FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初合流 後半

和んだところで下トーク→ボディタッチへとシフトしていく。キス、パイもみまではノーグダだが下グダ。。でも青カン的状況に興奮した俺は自分でしこって黒タイツに噴射。アフターフォローでちゅーして見送って解散。


うろぼろすさんと再合流しなんやかんや声かけし、クラブ行こう的なノリになったところでうろぼろすさんのミセクとのコンビアポが決まる。テンション上がりまくる俺。ぼろす車にてもう1人物件くるまで和む。そんで、ぼろすミセクがトイレから戻るタイミングでホテルイン。しかし酒と1発射の影響かチングダ。悔しい。。

車に戻ったところでぼろすミセクの連れ合流。このこはスト高だった。ぼろす邸におじゃまし、俺はスト高を外に引き離し。ぼろす邸の玄関前にてキスしながらDカポを堪能。Fは拒まれ、じゃあ手で頼むわ、と言うとチ○コに唾たらしてこすり出す物件。でも挿入はリーセグダ。。リーセグダを崩そうと試みると、「はいもうおしまい」と言ってテコキをやめられてしまう。


諦めてぼろす邸に戻ると中にはスッキリした二人が。くるくるに取りかかろうとするも、スッキリしたみたいで無理そう。。諦めて解散。帰りの車内でスト高のDカポを無言で揉み続ける俺。無言で揉まれ続けるスト高。どちらも無表情。シュールな空気感に少し笑えてくる。


そんなわけでこの日のストは0即に終わった。でも楽しさという面ではかなり満足。絡んで頂いたうろぼろすさんには非常にお世話になりました。感謝。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あ、あれ、スッキリしたから無理そうに見えました?
あれは女がガチグダっぽかったから、諦めたんですが・・・俺的にはかなり可愛かったので、あいつと出来るんであれば相当ヤりたかったすよー。。。
ということは、あのぐらいでも押したらイケるという判断ですかね・・・やっぱそれぞれだいぶ押し引き違うな・・・
もしどうでも良かったら(または色々終わったら)奴の番号ぷりーず!w

2. Re:無題

>うろぼろすさん
リーセグダだったので、俺が1.5を外引き離しして路上セク→ぼろすさんがスト高にシャワー使わせてセクで、合計3即生まれたかもなあと考えたりしてます。。

全然譲りますよ☆遠いしアポる気なかったんでwもともとぼろすさんきっかけのバンゲですし。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。