FC2ブログ

スポンサーサイト


7月8土 0即

昼から出撃してカンソロ。


22歳で141センチのスト3.5をカラ連れ。


ゲットできると踏んでいたけど意外にもグダ。


突破しようとするもさらにグダ。


しょうがないので勝手にズボン降ろすと、手こきはやってくれた。


そんで手の中に発射。


自らカラ代全額払ってくれるできる子。


その後やる気ない感じでぶらついて、夜からポプランさんと合流。


俺の路上覚醒に付き合ってもらってテンション回復してコンビ。


やっぱりポプランさんとのコンビはノリがおもろい。


連れ出せなかったけど声かけ自体が楽しかった。


その後お久のノーテンさんとsinさんと合流。


少し喋って、ソロ。


酔っ払いコンビの片方の乳揉んでたらノーテンさんと再会。


ノーテンさんとコンビで19歳コンビをレンタ連れ出しかけたけど。


片方がぐだるため未遂に終わった。


タイムアップでキープアポ行って終了。


貫禄の4発射。


あとメールメンテでわかったけど19歳コンビは年齢詐称でJKだった。


危なかった。







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

この間は絡んで頂いてありがとうございました!

あいつらjkでしたか.....コンビは迷惑かけっぱですいませんでしたw
またよろしくお願いします!


2. 無題

どんだけキープ好きなんですかww

もう乗り換えちゃえば(゜∀゜)

3. 無題

みてこは、無いなと思った相手には正直に年齢言って、アリだと思ったら詐称するらしいですよ。

15歳に言われましたw

4. Re:無題

>ノーテンさん
こちらこそお世話なりました!

またコンビお願いします☆

5. Re:無題

>うろぼろすさん

同時進行で頑張りますw

6. Re:無題

>うろぼろすさん
なるほど!w 迷惑な話ですね!

15歳ゲットしました?w

7. 無題

ゲトるわけないですww

kgに居て、15歳って言うから、まぁ普通は瞬間で『お疲れー』で終わるんですけどそんときはなんとなく『でもさー、15歳って言って連れてこうとする奴とかおるん?』って言ったらその話をされましたw

迷惑だなーと思いました。

8. Re:無題

>うろぼろすさん
なるほど。まったくけしからんですな!こっちは必死で我慢してるのにw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
