FC2ブログ



6月25日月 1ゲット

この日も雨。


ちょい前にバス待ってるとこでバンゲした22歳ロリスト5とカラオケアポ。


闘技場にて待ち合わせて。


カラ連れするつもりだったけどレンタ連れ出しトークに釣れたので、レンタへ。


酒買ってレンタに入って、一緒に飲みながら下トーク振りまくって。


そんでギラついたらまさかのグダ。


一旦ひいて再度ギラついたら乳揉みまではいけたが、手マンしたら腹を蹴られた。


テンション下がって放流。


放流後1声掛け目で連れ出し。


東京から出張できてる26歳で、スト3.5くらい。


ワンナイトラブを押しまくってさっきと同じレンタに連れ出し。


某有名大学卒で某大手企業らしい。


話やすくて、話しこんでたらタイムアップに。


宿泊先のホテルにお呼ばれしてゲット。


ベッドがクイーンで豪華だった。


その後、キープ邸で2発して、帰って彼女と1発して就寝。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

結局4発射ってw

2. 無題

そっから帰って彼女と出来るのがすげーっ(゜Д゜;)

3. 無題

レンタ連れ出し多くて裏山(>_<)

今度CD作って下さいww

4. Re:無題

>ポプランさん
射精リーダーですw

5. Re:無題

>うろぼろすさん
逆ギラです。。

6. Re:無題

>Takaさん
そんな腕ないですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
