FC2ブログ

スポンサーサイト


6.10日 おかわり

6.4月の巨乳をおかわり。

家近いし、金払いいいしキープ決定。

相性良くて6発車という異常性欲ぶりを発揮して帰宅。

それにしても前回の10バンゲから1人も返信がないとは。

やっぱり変態性をむき出しにしてるからかな。







Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

キープに時間取られて新規減ってしまえっ(゜Д゜#)

2. 無題

Fカポーうらやましい~☆

変態性の強さはさすがやね(笑)

3. 無題

ちょw
巨乳うらやまーww

うちのキープとパーティさせたいですね!
品乳ですけど!

4. 無題

6発車とかマジで神www

5. Re:無題

>うろぼろすさん
「スト5のキープよりスト3の新規」がモットーですw

6. Re:無題

>ワインさん
「6回相手できる私もすごいよねw」と言っていました。

7. Re:無題

>ポプランさん
パーティーしたいですね!様子を見て相談してみます。

品があってうらやまw

8. Re:無題

>Takaさん
テクノブレイクで死ぬかもしれませんw

9. 無題

尚也さんの人気に嫉妬っ(゜Д゜#)

10. Re:無題

>うろぼろすさん
俺はぼろすさんのブログのファンだったんですが・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
