FC2ブログ



5月総括

8出撃
7即
1準即
パスでのゲット1(ぼろすさん)


月8ゲットは嬉しい。

俺の月最多ゲット数は確か6だったから、記録更新。

あと、初めてパスもらってゲットしたから興奮した。







Android携帯からの投稿
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ふぅ、やっとコメ出来る。こないだはブログにコメしてたとこで一瞬で用意してバタバタ出たんでw

7即強すぎますねー乙です!今月からは尚也さんに並ぶなんて夢のまた夢の性活が始まりますw

2. 無題

このコメントはそういう意味だったんですねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
