FC2ブログ



5.17木 2即

仕事後、家で覚醒してスト。

タカさんに合流打診するも、やっぱり平日は無理なよう。

俺は休みが不定期だからスト師さんたちとの合流が難しくなりそう。

カンソロ

てっぺん過ぎて1人でクラブ行くもガラガラ。

クラブ前の駐車場で座ってるアリウープと喋って乳揉んでバンゲして。

その後、1人で闘技場にいた酷を青姦即。

帰ろうと思って大通を歩いていると、スト高発見。

声かけて喋ってボディタッチとかしてみると、キモいと言われた。

いろいろムカつくこと言われて、我慢できずに切れて帰ろうとすると。

追いかけてきた。

そんでマンションの下でDキスしたりしてるうちに、エロい気分になったらしく。

レンタで即。

満即。

ps週末に電話くれたsinさんワインさんすいません。。

某氏さんぼろすさん主催の祭にも
参加できなかったし、最近機会損失甚だしい。




Android携帯からの投稿
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

キモいだのなんだの言ってたスト高が追い掛けて来てえっちって意味がわかんないですww

今度話kwsk!!

2. Re:無題

>うろぼろすさん
先ほどTELで説明した通りですw

酷のくだりはリアルにはずいので内緒の方向でw

3. 無題

平日夜に2即とかマジでリスペクトです(>_<) 今度もう一度コンビしてまた勉強会させてください!

4. 無題

2即とはさすがです、勇ましいかぎりです・・

5. Re:無題

>Takaさん
いやむしろ平日の方がイージーのようなw

6. Re:無題

>DDさん
DDさんと一度ご一緒してみたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
