FC2ブログ

スポンサーサイト


1即4バンゲ

土曜日。

4時くらいにスト開始。

風邪で喉がいたかったけど。

連続ゲット記録を伸ばしたいし、がっつりストれる日も少ないので出撃。

1声目でバンゲ。

スペック忘れた。

2声目で大通を歩いてる物件を連れ出した。

ミニスカで少し谷間が見える服装をしていて興奮した。

そんで下トークして直レンタの流れに。

即。

この物件はよくナンパに着いていくらしく、カラオケで何度か即られているらしい。

ちょうど某氏から着信があり某氏にパス。

ゲトりやすいようにパンツは脱がせておきました。

その後闘技場で休憩しつつスト師さん達と絡みつつ声かけ。

ポプランさんとコンビ声かけし、居酒屋連れならいけるけど、カラ連れグダが何件かあった。

その後ワインさんとコンビするも、しゃべると喉痛いし性欲ないしでモチベ底辺に。

結局ワインさんの足をひっぱりまくって戦線離脱。

6週連続ゲット。

今月最初のストで幸先のいいスタートをきれた。

明るい時間帯にソロでゲットするのが得意パターンになりつつある。










Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 風邪やったんすかorz

コンビありがとうございました!
風邪なのに即るとはw
下トーク勉強させてくだしゃ!

2. 無題

おいしかったです!!パスありがとうございました!!

なおやさんが僕と会う為だけに髪型直してくれたと聞いて、時間掛かったけどそろそろなおやさんをゲトれる頃なのかなーと思いましたw

3. 無題

流石ですね(;´д`)

機会があれば、是非コンビして下さい!

4. Re:風邪やったんすかorz

>ポプランさん
こちらこそありがとうございました!
下トークなら任せてくださいw

5. Re:無題

>うろぼろすさん
ぼろすさんにパスしたことになっとるw
バッチコーイ!!

6. Re:無題

>Sadさん
是非お願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
