FC2ブログ

スポンサーサイト


0連れ7バンゲ

日曜日。

夕方くらいに某所でポプランさんと合流。

主にソロで声かけ。

途中、ポプランさんの既セクがキャッチに声かけられてる現場を教えてもらった。

そしてきゃっちが去った後、ハイエナ。

友達が迎えにくるとかで、連れ出せず。

バンゲして準即に期待した。

でもこの記事書いてる今も返信は来ていない。

ポプランさんとブラブラしていると、sinさんワインさんと遭遇した。

その後闘技場にてうろぼろすさん達と合流。

いろいろ話して楽しかった。

ストの方は、連れ出せる気配が全くなく。

つながりそうにないバンゲだけが蓄積した。

でも、帰りに可愛いJD3からバンゲできて。

アポれそうだから、ストに出た意味はあったかな。

今後は昼過ぎとかもっと早い時間に出て、効率的にソロ物件を即りたい。





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

尚也さんって、しようと思えば準即も出来るからすごいですよね・・・ダンクも3pも撃てるみたいな。

即狙いと準即狙いバンゲはトーク変えてます?常に即狙いからそのままですか?

2. Re:無題

>うろぼろすさん
いえいえ全然ですよ!3pは興奮しますがw
いつも即狙いで声かけて、ダメだったらバンゲするって感じです。なので、トークの使い分けとかは意識していないです。

3. 無題

3p違いww三井とか神が撃つほうっすwww

でも、3pも興奮します。最近ヌいた3pモノマジアツかったっす。

まぁけど、そっからのバンゲでアポれたら準即ほぼ確だからいいですねー昨日グダられちゃいました><

4. ご ごめんなさいorz

もっと精度の高いパスします
(`・ω・´)キリ

5. Re:無題

>うろぼろすさん
ボケたつもりだったですw
その3pモノについて詳しく聞きたいですw
準即ぐだられたら怒りを覚えますね!!

6. Re:ご ごめんなさいorz

>ポプランさん
俺のスペック不足ですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
