FC2ブログ

スポンサーサイト


深夜から短時間スト

金曜日。

Njにて学生時代の先輩方と飲み。

そのうちの1人がナンパに興味があるようで。

うろぼろすさんを紹介して、コンビナンパを見せた。

アウェイの地でサクッとバンゲするぼろすさん。

俺なんもなし。

その後某所に到着して、スト。

まず、つながりそうにないバンゲが1つ

次にEカポで可愛いこと手繋ぎしながら並行トーク。

でも身体に力が入っていて、帰るグダを崩すのに苦労しそうな感じ。

粘っていると、「俺こいつの彼氏やけん」とか言って乱入してくる男が。

そんで、そのまま物件に連れだし交渉をしだした。

俺は「うそつくな」と言って男を立止めて、「大通から尾行していたやろ」と言うと、男は口ごもった。

俺が粘っていたから待ちきれなくなったんやろうけど、ナンパするなら順番は守って欲しい。

異変に気づいたぼろすさんが来てくれると。

男は動揺してどっかへ行ってしまった。

ぼろすさん、毎度迷惑かけてます。

そんなわけで0ゲット。





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

なんすかこのパターン! どんな見た感じの人がそんなせこい事してきたんすか?やっぱり若い男ですか

2. Re:無題

>アラサーさん
20代半ばくらいに見えました。

せこい男は女の子に相手にされていませんでしたw

3. 無題

周り見えてますね~。ステキです☆
この記事読んで、自分は声掛け中は周りが全然見えてないなと。
まだ余裕がないんですよね(^^;;
あまりないパターンなんでしょうけど、トラブルとかも考えると打診中も周りをある程度見ながらやるって大事そうですね。

4. 無題

バンゲだけは得意なんですよww

まぁ繋がらないんですけどねっ!w

あのトラブル楽しかったですねーでもあの女、尚也さんが乱入者を引き連れていくまでずっとあそこにいたってことは、やっぱ脈ありだったんじゃ・・・?可愛かったですよねー。

5. 無題

ふぅ 無事でなにより!

6. Re:無題

>タカさん
ずっと後ろに男が付いて歩いていたのでやりにくさを感じていました。
警察や警備員には注意したいですね。
今週はタカ邸連れ出しができなかったのでムラムラしてますw

7. Re:無題

>うろぼろすさん
あの物件はたまらんかったす!邪魔が入ろうが入るまいが連れ出せた自信はありませんがw

8. Re:無題

>ポプランさん
2出撃連続男絡みのトラブルでしたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
