FC2ブログ



スト低即

7時くらいに現場到着。

完ソロ。

風邪が強くて髪型が気になるから地下を中心に。

4バンゲして、ラーメン食いながら休憩。

スト再開すると、うろぼろすさんからメールがきた。

某所で合流。

Sinさんワインさんとも合流した。

うろぼろすさんとコンビや生産するが、連れ出せず。

コンビむずいな。

Hカップ程の巨乳を強調した服を来てる物件に声かけ。

「胸小さいね」と言っていじると笑ってた。

その後は、sinさんのお宅を初訪問させてもらった。

家値たかすぎ。

そんで、初めてsadさんに挨拶して5人でストトーク。

sinさんのドSな性癖がおもしろすぎた。

朝方ワインさんとコンビ。

寒すぎて辛かった。

仕事帰りのソロ物件にソロで声かけ。

カラ連れグダってたけど丸め込んでレンタ連れ。

即。

でもスト低。

はめながら6p打診をしてみたけど、「サイテー」と一蹴された。

Android携帯からの投稿
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

朝方の時間から即ですか?
凄いですね(>_<)
おめでとです!

2. 無題

ラッキー即です。福岡は人多いし何かが起こる気がして楽しいです☆

3. 無題

あの後即とか、マジぱねーっす!有言実行にも程がある!!そこに痺れる!!!憧れるゥゥゥ!!!!

4. 無題

うーん。
ちょいちょい、お話聞いてるんですがやっぱ凄腕ですね~

会えるのが楽しみです!

6. Re:無題

>ポプランさん
ポプランさんに遠く及びませんよ!

納得のいく可愛いこを即れるようになりたいです。

光栄です☆ポプランさんのトークを聞きたいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
