FC2ブログ



昨日の続きの記事

スト高巨乳OLを放流後、2発射したため声かけのモチベが下がった。


でも、俺はしばらく即から遠ざかっているからこの日は諦めたくなかった。


ストロングゼロ買って覚醒してスト続行。


やっぱり地元はガンシカは皆無だ。


そして夜九時を過ぎた頃、連れだしに応じてくれる物件を捕獲。


カラオケ連れだし。


物件は28歳のシングルマザーで9歳の男の子がいるそう。


「あなたとビジネスがしたい」とかわけのわからんことを言ってきて名刺をくれた。


ビジネスの発音がよかった。


スペックは中の下くらいで。


下トークしてギラ。


でも下グダ。またか。


崩し方わからなくて、手コキさせた。


いく時は物件の両手のひらをお椀みたいに構えてもらって、その中に噴射。


なぜか俺はこれが興奮する。


放流後は、ドンキでスト高の20歳をバンゲしたくらいで終了。


地元に住むのはあとわずかだから準即できるか微妙やけど、可愛いから珍しくアポ打診中。


疲れ果てて既セクに迎えにきてもらって、家近くで青姦2発して終了。


即れない。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

二発したあとにそのモチベとかまじ神っすww尚也さんのブログ読んでると自分の非力さから悲しくなりますよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 全部我流と、元カノからの事情聴取なんですか?

2. Re:無題

>タカさん
即ではないのでダメダメですよw

元カノから聴いた手法はスト始めて最初の時しか使いませんでした。

今は某ナンパ塾の教材やそこの塾生のブログに書いてあるテクニックを参考にしたりしてます。

でも結構アドリブで適当にやってますw

3. 無題

最後の既セク2発がすごい・・・ガチで鉄人すね。

4. Re:無題

>うろぼろすさん
大阪でのフラストレーションが溜まってたのでw

5. Re:Re:無題

>尚也さん
教材ですねー。某ナンパ塾のは僕も最近購入しようか検討中です。
基本が大事みたいですね☆

6. Re:Re:Re:無題

>タカさん
そうなんですか。購入されるときは是非ご一報ください☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
