FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.12金 1即 埼玉人旅行者

埼玉から貧乏旅行で来てる33歳の物件を家連れ。

肌が劣化してるけど顔はまあまあ。

ガチグダだったけど、体に訴えるギラで即。

ネカフェに泊まる予定だったらしく、うちに泊まりたい的な空気を出してくるが、気付かないふりして近くのネカフェの場所を説明して放流した。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

10.8 即 博多駅 スト高

かなり久しぶりに博多駅付近で声かけ。

1声かけ目でスト高24歳を連れ出し。

アリウープで、俺にしなだれかかって来て。

いきなりビッグチャンスが訪れたと思って興奮した。

余裕だと思って青姦できそうな場所を探すも、見つからず。

仕方なく目の前のホテルに入ろうとするも、宿泊料金しかなく断念。

タクで家帰ってセクる手もあったが。

実はこの日はストる予定ではなく、キセクと家アポの予定で。

そんで時間的にはキセクが俺んちに接近してるはず。

でも、やりたい値が高すぎたのでタク乗っけて家へ。

後部座席でDキスしたりイチャついてるとメールがきた。

「もう着いたよ」とキセクから。

やばいと思って、無理やり近くのコンビニ待ち合わせに変更させた。

そんで念のため家から少し離れたとこで降りて、物件には「セフレが家の前にいるかもしれないから様子見てくる」とそのままの説明をして。

すると、ちゃんとコンビニに向かったようで無事、物件を連れて帰宅できた。

即効ギラついて、当然ノーグダ即。

彼氏もちでDカポだった。

彼氏に謝らせながらセクw

ハメ鳥も顔出しおkの淫乱娘だった。

その後はキセクと合流してセクらず就寝。

キセクは1時間ほど待たせたことに不満を言ってたけど聞こえないふりしといた。

淫乱物件をキープしたかったけど、全くの音信不通。

そんな気はしてた。

10.5金

ノーテン氏が逆3で声かけてるところに参加して声かけ。

片方はアリウープ状態でもう片方もノリが良い感じ。

家連れ打診するとノーグダ。

そのコンビは大阪在住の在日の子達だった。

なので記念撮影に付き合ってからドンキに酒を買いに行った。

ドンキでは大阪弁トランプというのを見つけて購入。

家ついて4人でトランプして罰ゲームしたり。

その後は胸を触ってみてブラのカップ数当て大会をした。

正解発表は公正を期すために、ブラを脱いでもらってタグチェックで。

GとEで俺もノーテンくんも不正解で罰ゲーム。

ノーテンくんがGカップブラを付けた姿はイケメソそのものでした。

その後ジャンケンで負けた方が買い出しで、ノーテンくんとGが買い出しへ。

玄関閉まった瞬間Eにギラついてノーグダ即。

買い出しから戻って来てすぐ相手交代でギラ。

Gの方を部屋の外に連れ出して微グダ蹴散らして即。

Eをおかわりしようと思ってノーテン君が終わるまで待機していた。

ドアが開いて、

ノ「終わりました」

尚「代わりますか」

で交代するもGが不機嫌になって、Gをなだめる展開に。

しばらくゲームの続きをするも盛り上がるはずもなく解散。

最後微妙な空気になったけど全体的に楽しかった。

10.2火

大学の同級生と居酒屋アポ。

居酒屋出て、家飲み打診するとノーグダでついてきた。

家で飲みながら話を下ネタに持って行こうとするも全然乗ってくれない。

しばらく普通にしゃべって、寝ようかということで二人で横になって。

当たり前のようにキスしたらノーグダでセク。

しかも結構淫乱で彼氏持ちだった。

かまととぶってたのは何やったんや。

朝、駅まで送ったら「今生の別れやね」と言われた。

10.1月

10.1月

サド氏と初コンビ。

1声目ライオンに座ってるコンビに声かけるといきなり罵声を浴びた。

テンション下がりつつも気をとりなおして声かけるが全体的に反応悪すぎ。

そんで連れだし出来ないまま街がお亡くなりになりました。

解散間際にsin邸前で雑談してると。

「暇やー何してるん?」とメールが来た。

今日バンゲしたお姉系物件からだと思い、電話して呼び出した。

ロフト前に待ち合わせると見覚えのあるロリピザが。。

番号間違えて登録してた。

でもムラムラしてたのでそんなの関係なく家連れ。

余裕でゲトってサド氏にパスした。

その後キープの家に行った。

脱がせると胸や首にたくさんアザがあった。

キープは最初、酔っぱらってこけたとか言っていたけど問い詰めると、男と飲みに行った後家に泊めたら吸われまくって内出血したと白状した。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。