FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.15月 1準即 スト高デリヘル

sad氏と合流。

ソロ物件がいる時間帯なのでソロで声かけ。

でも連れ出せず。

アポの時間。

以前バンゲしたスト高19歳のデリ嬢。

スペックは、かなり低身長だが顔は可愛い。

メール返信が1週間後とかかなり適当な物件でアポ打診に苦労したが、あまり期待せずに気長にメンテしたのが奏功した。

待ち合わせると、メールの素っ気ない態度とは違い、愛想よくて可愛く思えた。

宅飲み打診すると快諾で、コンビニで全額出してくれた。

しばらく飲みながら話を聞くと、物件は高校出てすぐにスカウトされてソープで働いて、その後デリで働いているらしい。

デリに変えたのは、本番やって店にバックを払うくらいなら、デリで本番やりたがる客から追加料金取った方が儲かるからだと。

話がおもしろかったので、1時間ほど喋ってから即。

意外と胸が大きくてよかった。

セク後、寝る前に物件は薬を飲みだして。

何の病気か聴くと心の病気で精神安定剤を服用しているらしい。

物件は両親からDVされて育ったらしく、今も母親から殴られると言っていた。

某氏の大好物のリスカ痕はなかったけど。

オチが重くてすいませんw


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

10.3

19時からスト高21歳jdとアポ。

待ち合わせてみるとめっちゃツンツンしていて嫌な感じ。

ここで媚びても良いことないので主導権は絶対譲らんという姿勢で臨んだ。

「そんな嫌なら帰れや」とか「感じわりーね」とか言って突き放してみるも後ろから付いてくる。

そんで家連れ打診するもグダ。

でも今日感テレビ見たいとか適当なこと言って、テレビ終わったら飯行こうと言って家連れ。

連れ出してからは普通に和めてキス、パイ揉みまではいけた。

でも初めて会ったグダをどうしても崩せずゲットならず。

待ち合わせ時にツンツンしてたのはルックスレベル的に格下に思われたからだと考えている。

媚びない姿勢でイニシアティブを取れたのはよかった。

でも最初からそうならないようにルックスレベルを上げることが重要か。

コンビ時に年上のスト師より老けて見られることが多いし。

あとダイエットしなければ。

9.30日 1準即

所用後、急遽アポ。

デリ嬢jk。

母子家庭で家計を助けるためにデリやってるらしい。

泣ける話だ。

セクって駅まで送った。

すると同じくjkでデリやってる子と待ち合わせてたらしく逆3の布陣に。

メシ連れされそうになったが逃げるように帰宅した。

9.21金 準即

夜7時に家アポ。

23歳の公務員。

聴くと、山口県からアポのために来たらしい。

性格はあまり合わず少しイライラした。

準即して放流。

8.31 1準即 

だいぶ前にバンゲしてた31歳歯科衛生士と家アポ。

メールでたっぷりと下ネタふっておいて、セク確定していた。

そんで待ち合わせ場所についてみると。

顔は可愛いけどなかなかのピザだった。

こんな太ってたっけ?と疑問に思いながらとっととセクって放流。

コスト0やしまあいいか。

あまり会話がはずまなかったしただセックスだけをしたという感じのアポだった。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。