FC2ブログ



10.5金

ノーテン氏が逆3で声かけてるところに参加して声かけ。

片方はアリウープ状態でもう片方もノリが良い感じ。

家連れ打診するとノーグダ。

そのコンビは大阪在住の在日の子達だった。

なので記念撮影に付き合ってからドンキに酒を買いに行った。

ドンキでは大阪弁トランプというのを見つけて購入。

家ついて4人でトランプして罰ゲームしたり。

その後は胸を触ってみてブラのカップ数当て大会をした。

正解発表は公正を期すために、ブラを脱いでもらってタグチェックで。

GとEで俺もノーテンくんも不正解で罰ゲーム。

ノーテンくんがGカップブラを付けた姿はイケメソそのものでした。

その後ジャンケンで負けた方が買い出しで、ノーテンくんとGが買い出しへ。

玄関閉まった瞬間Eにギラついてノーグダ即。

買い出しから戻って来てすぐ相手交代でギラ。

Gの方を部屋の外に連れ出して微グダ蹴散らして即。

Eをおかわりしようと思ってノーテン君が終わるまで待機していた。

ドアが開いて、

ノ「終わりました」

尚「代わりますか」

で交代するもGが不機嫌になって、Gをなだめる展開に。

しばらくゲームの続きをするも盛り上がるはずもなく解散。

最後微妙な空気になったけど全体的に楽しかった。

[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこまでしててもやっぱ分離してげとるんですか?
4pなだれ込みとか・・・

そんなん、あかんよ!
って下着姿で玄関のドア開けたGにはびっくりしてパンツはいたよねwww

また楽しくやりましょー
第一印象ゲームやるの忘れてましたwww

勉強になった。

ノリギラでタグチェックは流れ作りやすそう♪(´ε` )

Re: No title

> そこまでしててもやっぱ分離してげとるんですか?
> 4pなだれ込みとか・・・

4pはなんかチングダしそうでした。俺の複数好きはAVだけかもしれませんw

Re: タイトルなし

> そんなん、あかんよ!
> って下着姿で玄関のドア開けたGにはびっくりしてパンツはいたよねwww
>
> また楽しくやりましょー
> 第一印象ゲームやるの忘れてましたwww

あれは焦ったw

またコンビ家連れしたいね!

Re: タイトルなし

> 勉強になった。
>
> ノリギラでタグチェックは流れ作りやすそう♪(´ε` )

とんでもない。

タグチェックはやってみる価値ありですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
